SSブログ

かってにクダラナ概要

タイトル: 【かってに?福島クッ!ダナラ庄助祭りぃぃ!!】

『え?福島でライブってJR環状線の福島ちゃうのん!?』

8月17日(金) お盆だけれど実は平日!
福島県福島市にて、ギターパンダ先生らによる

『福島クダラナ庄助祭り』

が開催されます。これについては各自調べてね。
http://www.facebook.com/kudarana.info

このお祭りに感銘をうけ?応援すべく!まあこの時期飛行機も高いしさ。
大阪の福島区でも勝手に同時開催します!!

『かってに?福島クッ!ダナラ庄助祭りぃぃ!!』


日時;2012年8月17日(金)お昼ごろから夜ごろまで

会場:

1.大阪環状線JR福島駅前 【鉄板焼きとワイン(と音楽) COCOLO】

2.福島区野田 【CUT the CORNER :矢部達也建築設計事務所が運営する10坪の「空き地」】

3.うちでやってもいいよ!ってお店ぜっさん大募集!!(福島区限定・ただし店主が福島さんはどこでもOK!)

内容:

福島区の中のお店やスペースでお酒を呑んで音楽やったり見世物やったり、ゲラゲラわらってヘラヘラ笑って。
ときどき福島県のことを考えてみたりしゃべってみたり。
素敵な音楽を奏でたり、手に汗握るワザが飛び出した際には投げ銭よろしゅう。

出演者:我こそは!!ってヒトぜっさん大募集!!!



問合せ先:kudarana@osaka.so-net.jp [musicmills/かってに福島クッ!ダラナ庄助祭り]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|出演者・お店募集のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。