SSブログ

He says..

福島区(ふくしまく)は、

大阪市を構成する24区のひとつ。

面積 4.26 km2

人口 69,144人(推計人口 2012年2月1日)

人口密度 14,810人/km2

区の花 のだふじ


はっきりいいます。

わたし、福島区のことよく知りません。


でも、ここ福島区でステキなお祭りをやりたいと思いました。


ステキな歌や踊り。

大きな笑い声。

知らない人との乾杯の音。


つらいこと、かなしいこと、

あるひとも、ないひとも、

愛してやまないあの人と、

殺してやりたいあの野郎と、

きゃっきゃきやっきゃと、笑い逢おうではありませんか。


むずかしいことはわかりません。

わかることからコツコツと。

50歩100歩かもわかりません。

1歩1000歩かもわかりません。


たのしいお祭りです。


たのしすぎるお祭りです。



おいでんさい!福島区!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。