SSブログ

出演者どんどん発表!! [第2回 ダラ庄]

はい!詳細のメロディ担当です。

出演してくださる方がじゃんじゃん決まってきています!!
もったいつけずにどんどん発表!!

【ギターパンダ】
今年は福島区にもやってきます!!いえーーいっ!!!のりをさんのスケジュールで日程きめたぜっ!!

【あうんさん・すうじぃ】
今年の開催はこのひとの『福島区のクダラナ、今年もやりませんか?』で始まりました!!
浴衣でバンジョーあうんさん・すうじぃ!!よろしくお願いします!!

【キチュウ】
去年はものごっつう歌ってくれました!!今年もロックンロールを溢れさせてやーーっ!!


【高木まひこ】
おさそいしたらいつもニッコリきてくれる。うれしいうれしい。笑顔が最高!歌が最高!!!

【良元優作】
もちろん呼んでますよーーー!!!きゃーーー!!!スケジュール空いててよかったあああ。

【桜川春子】
去年はすごかったねええ。わすれられないあの光景。お店のお客さんぜんぶ引き寄せ引かせ引き寄せ・・・ なにわのナンシーこと!桜川春子!!!!

【リー・ルード】
去年も出演していただいて、福島クッ!ダラナを通じて知り合った、やさしさのハープ、やさしさのギター!!今年も京都から来てくれます! よろしくたのもーーーっ!!

【田渕徹】 あかんかった!!!でもちょろっと顔出してくれます!!
田渕くんレインボーヒルでどろどろに酔っ払ってたけど出れるって言ったよね?あとでまたメールしてって言われてしてないけど大丈夫よね?このひとがいなきゃはじまんないっ!!

【松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ】
去年はハッピィで取り逃がした松井くん!!今年は空いてました!!やったーー!!!バイバイズで出演してくれます!!


まだまだお声掛けさせてもらいますよーーー!!会場はもちっとお待ちを。今年は去年とまたちょっと違う予定。

なんしか11月30日朝から晩までがっつり空けといてねってことよね!!!

お待ちしておりまーーす!!!

その後の決定!!!

【カニコーセン】
加古川からやってきてくれます!!

【とんちピクスル】
やったーーー!!!去年はどうにもスケジュール合わず!だったけど今年はお昼に来てくれます!!

タイムテーブル、会場配置などなど只今(11月8日現在)相談中。

これからはこのページ毎日チェックすべし!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。