SSブログ

会場発表!! [第2回 ダラ庄]

11月30日【第2回かってに?福島クッ!ダラナ庄助祭りぃぃぃ!!!】

会場のお知らせです!!

今年は昼、夜ともに福ろうじの2階。雨が降ってもだいじょうぶいV

昼の部【VIN KAN BAR (ヴィンカンバール)】

昨年夜の部の会場だったDOWN THE HATCHが約一年前にリニューアルオープンしたお店です!
内装はそのまんま。通りの看板もDOWN THE HATCHのままですが、フードを充実させたランチも営業のお店に変身!(店長オトコマエ)
クッ!ダラナの日もお店は通常営業もしつつ、なのでじゃんじゃん飲み食いして下さいな♪
お昼12時から18時ごろまでお世話になりまーーす!よろしくどうぞ!!

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27070447/dtlrvwlst/

夜の部【HOOK UP records (フックアップレコーズ)】

大阪の若手ミュージシャンのみなさんはこちらにお世話になっているかたも多いのではないでしょうか?
ライブ会場でしか買えないと思っていたCDも揃っていたりするのでぜひ棚を眺めてみて下さいな。
18時半ごろから22時ごろまでよろしくお願いします!

http://www.hookuprecords.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっぱっぱぁー♪出し物ぞくぞく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。