SSブログ

時間割発表!!! [第三回 クッ!ダラナ!!]

クッ!!ダラナ!!!ざっくりタイムスケジュールできましたーー

みなさんどんどん酔っ払っていくので時計なんて関係なくなりそうですが
参考までにどうぞーー

【昼の飲み会】畳の間
12:00~ スタート!!
◆高木まひこ
◆KTR
◆松井洋介
◆寺町ヨーコ

【昼下がりの飲み会】畳の間
14:00~
◆リー・ルード
◆良元優作&水田十夢
◆伊藤せい子
◆桜川春子

~休憩タイム~

【HOOKUP飲み会】
16:00~
◆JUGGLING DUB'S
◆キチュウ
◆アッシュ
◆ミヤガワ修虫+吉田省念

*HOOKUPRECORDSの会場は18時以降はセッティングを
そのままにしておいてくれはるので、当日都合がついたかた、
歌いたい方弾きたい方吹きたい方!どんどん演奏してくれてOK!!
出演者の方で歌い足りない方もどうぞーー!!

~休憩タイム~

【夕方の飲み会】畳の間
18:00~ 夜のはじまり。
◆田渕徹&松永ケイゴ
◆中井大介
◆リー・テソン
◆あうんさん・すうじぃ

【夜の飲み会】畳の間
20:00~
◆カニコーセン
◆山川のりを
◆安藤&のりをトークショー+α


ささささ。みなさま。
各自終電なり宿泊先なり、記憶があるうちに何とかしておいてくださいねーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。