SSブログ

クッ!ダラナ会場【福ろうじ商店街】への歩き方 [第三回 クッ!ダラナ!!]

目前に迫ってきましたクッ!ダラナ!!

今年も福ろうじ商店街で開催ですが、今年初参加のかた、去年の記憶がはるか遠い方のために道案内。

まず、最寄り駅はJR環状線(大阪府大阪市の)福島駅です。JR以外の方も福島駅を目印にどうぞ☆
改札はひとつ。降りたら左(北)へ進みましょう。

141014_1456~02.jpg

すぐに踏み切りがあって渡った向こうにミスタードーナツがあれば方角正解!
そのまま歩くと左手に阪神高速『福島』入口。曲がってくる車に注意してさらに進みましょう。

141014_1456~01.jpg

阪神高速入口をすぎるとモスバーガーあり。
《福ろうじ商店街》はモスバーガーの横、JR神戸線の高架下☆
はい!到着(^^)/ 徒歩3分ぐらいで着きます〜

141014_1454~02.jpg

簡単でしょう?

一応地図も載せておきますーー
地図で見るとなんとなくフクザツですーー


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

Jodi

こんにちは、すべての1つに、私は本当に私が訪問するために厳しいです
このWebページには、役に立つ情報が含まれています。
by Jodi (2017-10-16 07:28) 

Ivan

素晴らしいサイト。役に立つ情報がたくさんあります。
私はいくつかの友人にそれを送信しても、おいしいで共有するans。
当然、あなたの汗でありがとう!
by Ivan (2017-10-22 04:30) 

Trena

人は必然的に私が批判的に記事を作るために手を貸す
状態。それが私があなたのウェブに頻繁に訪れたのは初めてのことです
ページとこれまでのところ?私はあなたが作った分析に驚いた
この特別なことを特別なものにすることです。優れたプロセス!
by Trena (2017-10-30 13:03) 

Shasta

私はこのサイトについて私と共有してくれた私の友人からこのサイトを手に入れました。
私はこのウェブサイトにアクセスしており、非常に有益な
この場所での記事やレビュー。
by Shasta (2017-10-30 13:07) 

Merissa

あなたからの素晴らしい商品。私は以前にあなたのものを理解しており、あなたはあまりにも素晴らしいです。

私はあなたがここで買収したものを実際に好む
あなたが言っていることとあなたがそれを言う方法のように。
あなたはそれを楽しむことができ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。

私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Merissa (2017-10-30 14:12) 

Ivory

hello there and thank you for your info – I've definitely picked up anything new from right here.
I did however expertise some technical points using this website, since I experienced to
reload the site lots of times previous to I could get it to load correctly.
I had been wondering if your web host is OK? Not that I'm complaining,
but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and can damage your quality score if ads and
marketing with Adwords. Well I'm adding this RSS to my e-mail and can look out for
a lot more of your respective fascinating content.
Ensure that you update this again soon.
by Ivory (2017-10-30 17:43) 

Ferne

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。
私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女
彼女の耳にシェルを置き、叫んだ。内部にはイカイがあり、
それは彼女の耳をつまんだ。彼女は決して戻ってほしくない!
LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりませんでした!
by Ferne (2017-10-30 18:10) 

Diana

こんにちは、私はあなたの文章がとても好きです!私たちが追いつく比例
あなたのAOLに関する記事の詳細は?私はこのスペースに専門家が必要です
私の問題を解決してください。それはあなたかもしれません!お会いできるのを楽しみにしています。
by Diana (2017-10-30 18:13) 

Trista

こんにちは私はkavin、どこにでもコメントする私の最初の機会、私は思ったこの記事を読む
私はこの良い文章のためにコメントを作成することもできます。
by Trista (2017-10-30 18:51) 

Matthew

私はあなたの情報をどこに得ているのかよく分かりませんが、すばらしい話題です。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Matthew (2017-10-31 02:44) 

Ned

それ以降の最新技術でアップデートしたい人がいる場合
彼はこのサイトを見て毎日更新する必要があります。
by Ned (2017-10-31 04:59) 

Carlos

こんにちは!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?

私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。どんな勧告?
by Carlos (2018-01-21 05:15) 

Brandie

私はあなたの人が普通にやっていることも大好きです。この種の巧妙な作業と露出!
私があなたたちにしてくれたすばらしい作品を続けてください
blogroll。
by Brandie (2018-02-20 04:16) 

Holley

最新の情報については、ウェブとウェブでこのウェブを見たことがあります
最新の更新のための最も優れたサイトとして、
by Holley (2018-02-23 09:27) 

Shirleen

ハウディー!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。
取引リンクに興味がありますか
ゲストがブログ投稿を書くのか、逆の場合もありますか?私のサイトはあなたと同じテーマをたくさん扱っており、お互いに大きな恩恵を受けることができると感じています。
興味があれば、私に電子メールを送信してください。
あなたからの便りを楽しみにしています!素晴らしいブログ
方法!
by Shirleen (2018-03-01 20:08) 

Epifania

私はブロガーの愛好家に関する多くのコンテンツを読んだが、この記事は
本当に良い段落、それを維持する。
by Epifania (2018-03-02 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間割発表!!!2015年は第四回!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。